Categories
Search

【ブログ】 カテゴリー記事一覧


オーダーブーツ22
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 前に書いた『ミニチュアサイズのサイドゴアブーツのオーダー制作 その4』の続きです 前回の時点でほぼ完成はしていたので後はちゃちゃっとやるだけなんですが チ
ぼかし染めハーフウォレット1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 今日は花火だ何だって江戸の娯楽が何だとかって日だねぇ 朝から外出したらなんとも浴衣の人が多くて、こりゃ浴衣美人ばっかりだ なんつってちょっとテンション上が
オーダーブーツ14
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 前回セミがーセミがーなんて書いたと思うんですが、未だにセミの声があまり聴こえません そしてあっしは別に蝉の声を聴くたびに九十九里浜が目に浮かぶ様な人間でも
オーダーブーツ14
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 梅雨も明けたんでセミが飛んでくるかと思いきや地元ではセミの声がまだ聴こえてこないですね・・・ おかしい 毎年この時期になるとセミが飛んでくるどころか、最近
ミニマル1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃほぇっずです ほぇっず 今日はひさかたぶりにちょっと新しいものを出品しました イベント用にでもなんて思って作ってたんですが、イベント映えしないアイテムだったんで出品し
カテゴリー: お知らせ, ブログ, 委託・出品
2017/07/22
オーダーブーツ6
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 朝方すんげー恐ろしいほどの夕立?通り雨が来て4時48分とかに目が覚めた挙句その後ねれないモード突入になってしまったかぼへさんですカンバンワ もともと子ども
ねこ5
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 梅雨もまだ明けていないからか、今年はセミの声がまだ聴こえませんねぇ 毎日すごい暑いだけじゃ、セミも出てこないってわけですかね 家の近くのガードを夜に通ると
イベント
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 先日、7月8日土曜日に、IWGPこと池袋西口公園で行われたMOTTAINAI手づくり市が終了しました 近隣に住んでる友達や、かつての会社員時代の後輩、イン
カテゴリー: お知らせ, イベント参加・出展, ブログ
2017/07/10
オーダーブーツ1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 夏!本番! まだ早いけど、かぼちゃ王国があるところはもう真夏の様な気温で毎日暑くてやってられるかー! ソーメン食わせろ! みたいな感じです かぼちゃですけ
ねこ1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 7月になっても別に梅雨は明けてないから雨かななんて思いきやすげぇ晴れ! 新生かぼちゃ王国があるさいため県(埼玉県からかぼちゃの馬車に乗っていける所)では気
検索
オーダーメイド・カスタム

1からのオーダーメイド制作・既存アイテムのカスタム制作は概要をまとめてありますので、ご参照の上ご相談下さい。

イベント出展情報

参加・出展予定イベントの情報です。 随時更新してます!

出品・委託情報

ハンドメイドサイトへの出品情報や、店舗の委託・展示などの情報です。

人気記事
カテゴリー一覧

コラム

レザークラフト虎の巻

道具 []

素材 []

消しゴムはんこ

その他

アーカイブ