Categories
Search

【雑記】 カテゴリー記事一覧


logo_new
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 急に気温の変化が激しくなったためか、腰の古傷がアレでアレになって痛くて立ち上がれないっていうときが出て来るくらいの運動不足になりました 運動不足が原因か季
カテゴリー: ブログ, 好きなもの, 雑記
2017/04/26
手縫いワックス
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 寒い もう4月になろうというのに未だ普通に寒い お店なんか行こうもんなら普通に暖房がぼわぁーってなってるくらいです あとちょっとで桜の時期でしょーこれ大丈
カテゴリー: ブログ, 雑記
2017/03/29
logo_new
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 最近に限ったことではなくて、前からちょいちょいあるんですけど なんか作業してるとあるタイミング(何がきっかけかは謎)を堺にいきなり脱力感みたいなのがやって
カテゴリー: ブログ, 雑記
2017/03/17
色革
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです またの名をピザ野郎カワバンガです ピザソースを作って置いて朝に食パンに塗ったくってチーズ乗っけて焼いて朝からカワバンガー!!な常に頭ン中オープンなやつです
カテゴリー: ブログ, 雑記
2017/03/07
logo_new
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 朝は日差しが眩しくて目覚めるともう春か!と思うんですが、窓を開ければ冷たい風が頬を撫でるそんなおセンチな季節になってまいりました まだ春は遠いようなそんな
カテゴリー: ブログ, 雑記
2017/02/27
防御力合計+8
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです つい先日、ものすごく暖かくなってもはや春か!?と思いきや夜になったら風は強いわ寒いわで一瞬の出来事でした それと同じく今日はめちゃくちゃ天気が良くて外出日
カテゴリー: ブログ, 雑記
2017/02/23
金具
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 一言でいうと寒い! 二言で言えば晴れてるのに寒い! な時期ですね 三寒四温てやつがやってきて毎年の不安定な季節なわけですが、寒いのは暑いより平気です 9月
カテゴリー: ブログ, 雑記
2017/02/21
財布修理1
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 気がついたらもう2月、節分を過ぎてしまいましたな 節分といっても年の数ほど豆を食えというイベントなわけで、昔みたいに鬼は外なんつって外に食品(賞味期限内)
カテゴリー: ブログ, 雑記
2017/02/05
カッターの刃先
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 革細工など、色々ものを作るのに欠かせない型紙ですがうちでは小学校の時とかに図工の時間なんかに配られたりしてた工作用紙を使ってます とはいっても、東急ハンズ
カテゴリー: ブログ, 雑記
2017/01/31
IMG_7848
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです なんか更新してた気がするんですけど、全く何も更新されてなくてもしかしたらイメトレ的なもので更新した気分になってたんじゃないか疑惑です おかしいなー三回くら
カテゴリー: ブログ, 雑記
2017/01/19
検索
オーダーメイド・カスタム

1からのオーダーメイド制作・既存アイテムのカスタム制作は概要をまとめてありますので、ご参照の上ご相談下さい。

イベント出展情報

参加・出展予定イベントの情報です。 随時更新してます!

出品・委託情報

ハンドメイドサイトへの出品情報や、店舗の委託・展示などの情報です。

人気記事
カテゴリー一覧

コラム

レザークラフト虎の巻

道具 []

素材 []

消しゴムはんこ

その他

アーカイブ