Categories
Search

【雑記】 カテゴリー記事一覧


noimage_logo1
あけましておめでとうございます、レザークラフトかぼちゃへっずです 年が明けたというけれど、特に何も新年ぽさがなくなんか普通の日曜日という感覚でしか無いのは大人になってしまったからなんですかねーほんと
カテゴリー: ブログ, 雑記
2017/01/01
noimage_logo1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです ついにやってきました今年最後の日 ってことで、明日からは新年って言うのが信じられないくらいなーんの実感もありゃしねぇですな(笑 子供の頃はお正月って言った
カテゴリー: ブログ, 雑記
2016/12/31
バージョンアップ
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです ここに来て、いくつかの型紙をバージョンアップしていこうかなと思ってます 今まで作ってたものもあるんですが、小物は一度リニューアルしてちょっと変更なんかをし
カテゴリー: ブログ, 雑記
2016/12/30
noimage_logo1
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです タイトルの包丁ってのは革包丁じゃなくて料理用の包丁の事です ってもどの包丁でも研ぎすぎはちょっとアレな感じですが(笑 ちと指をアレしてしまいました 普通の
カテゴリー: ブログ, 雑記
2016/12/12
ハバネロ実
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 周りの友達とかには結構知れてるところなんですが、昔からなぜか辛いものが非常に好きでいつも辛いものを食べたりしてます 刺激物が好きなのか、ただ単に唐辛子が好
カテゴリー: ブログ, 好きなもの, 雑記
2016/09/06
noimage_logo1
はいおはようございます、レザークラフトかぼちゃへっずです 季節は早いもので、気がついたらもう6月の半分を過ぎたところまできてしまいまして、まだ今月入って2回めの更新に ってぉい!おかしいなー すでに間
カテゴリー: ブログ, 雑記
2016/06/16
noimage_logo1
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 仕事が有給消化ということで、いろいろと今までできなかったことをやろうと道具の整理やら素材の整理、金具の管理から片付けなどを一気にやってしまおうと思いつつ毎
カテゴリー: ブログ, 雑記
2016/06/07
noimage_logo1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです。 気がついたら5月も終わりに近づいてきて、今月はちょっとバタバタしてたなーなんて思ったりします。 いろいろ案件も落ち着いて、よしこれからいろいろと物が作れ
カテゴリー: ブログ, 雑記
2016/05/30
noimage_logo1
こんばんわ、というよりお久しぶりに近いですね、レザークラフトかぼちゃへっずです なんと気が付いたら前の更新から一か月も空いてて、まーたアイツなんかほかの事やってて・・・みたいな感じでそろそろ言われる頃
カテゴリー: ブログ, 雑記
2016/05/13
noimage_logo1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 寒いんだかあったかいんだか分らない微妙な天気を乗り越え日々感じる朝と昼の寒暖差にアレルギーが出たりしながら生きております 週末はいろいろと頼まれてるものを
カテゴリー: ブログ, 雑記
2016/02/01
検索
オーダーメイド・カスタム

1からのオーダーメイド制作・既存アイテムのカスタム制作は概要をまとめてありますので、ご参照の上ご相談下さい。

イベント出展情報

参加・出展予定イベントの情報です。 随時更新してます!

出品・委託情報

ハンドメイドサイトへの出品情報や、店舗の委託・展示などの情報です。

人気記事
カテゴリー一覧

コラム

レザークラフト虎の巻

道具 []

素材 []

消しゴムはんこ

その他

アーカイブ