Categories
Search

【修理・修正】 カテゴリー記事一覧


リザードパスケース修理1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 10月になって急に気温が下がってなんだこりゃです ちょっと前までほんの数日前まで27-8度くらいあった気がするんだけどなー 1日で温度差が10度とかになる
IMG_8929
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです あれ!?また修理のお話だ! ってなっちゃいますが、今回は修復です 前回のは前に作ったものの修理?というかカスタマイズ的な感じのものでしたが、今回のはまた別
カテゴリー: 修理・修正
2017/08/18
リザードパスケース修理1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 前に作ったパスケースなんですが、使ってる間にパス窓ポケットからICカードがスッと落ちちゃうって言う事だったんでどうにか修正を出来ないかって話を聞いたんで預
検索
オーダーメイド・カスタム

1からのオーダーメイド制作・既存アイテムのカスタム制作は概要をまとめてありますので、ご参照の上ご相談下さい。

イベント出展情報

参加・出展予定イベントの情報です。 随時更新してます!

出品・委託情報

ハンドメイドサイトへの出品情報や、店舗の委託・展示などの情報です。

人気記事
カテゴリー一覧

コラム

レザークラフト虎の巻

道具 []

素材 []

消しゴムはんこ

その他

アーカイブ