口金式薄型札入れ

[口金式薄型札入れ]

※素材は写真上からイグアナ、トード(カエル)、カロング(ヤスリヘビ)です。

型番:R-Cp-G-002

本革で作った手縫いの口金式お札入れです。
薄い作りになっていますが、お札を折って数枚入れる事が出来ます。


中には仕切りが付いているタイプのため、がま口を開けると二層式になっています。
シンプルですが、使いやすく女性に人気のある形です。
札入れとしても使えますが、2層を使って小銭入れとしても使っている方は多いです。
また、着物を着る時などに帯に挟んだりする財布としても使われる型が多く、エキゾチックレザーなどでのオーダーがとても多いアイテムです。
プレゼントにも多くオーダーを頂くことがあり、ヘビ革やカエル革など縁起のいい素材が好まれます。
現在あまりサイズの少ない口金のため、口金を探しても見つからない事が多く作れる数のみの制作になります。
2020年11月現在、口金の生産が終了してしまって廃盤になってしまったため参考写真の口金は残り在庫がある分のみの制作になります。
なくなり次第同サイズの浮足タイプの口金に変更になります。

※口金は縫い付けタイプではない為、強く引っ張ったり、中身が膨らむほど入れてしまうと外れてしまう事があります。

自分用はもちろん、母の日、父の日、入社祝い、入学祝い、誕生日祝い、クリスマス、彼氏、彼女への記念日や、各種プレゼントにもお手頃なアイテムになっています。

裏側やマチの部分を通常牛革で制作していますので、染色が可能です
ご希望に応じてエキゾチックレザーなどの素材での制作も可能です
変更可能なカラー、素材は下記項目をご参照下さい

■ 標準価格
例)牛ヌメ、豚ヌメ使用染色なし
4,500~

■ 用途
財布,札入れ,小銭入れ

■ サイズ・仕様
約140×50×8(mm)

■ 対象
学生,社会人,メンズ,レディース,ヤング,アダルト,シニア

■ カスタム可能項目
色の変更が可能
素材の変更が可能

■ 変更可能なカラー
牛ヌメ革、豚ヌメ革を使う場合は染色・カラーの変更が可能です
それ以外の場合は染色済の革を使用します

→ 対応可能な色一覧ページへ

■ 使用可能な素材
エキゾチックレザーなど、他の素材での制作が可能です

→ 素材一覧ページへ

■ カービング
厚みがない革の為、カービングは出来ません

■ ギャラリー
カラーや素材のカスタム、過去の制作例などのギャラリーです

previous arrow
next arrow
素材:カロング(ヤスリヘビ)
Shadow
Slider

■オーダーメイド・カスタム制作

1からのオーダーメイド制作や、ハンドメイドマーケットなどに出品中の既存アイテムのカスタム制作が可能です。
下記ページにまとめてありますので、お気軽にご相談下さい。

オーダー制作ページヘ

■イベント出展情報

たまにイベントにも出展しています。
イベント出展スケジュールは下記をご参照下さい。

イベント情報ページヘ

■お問い合わせに関して

使える色や素材・質問などはお気軽にお問い合わせください。
ヘビ、ワニ、オーストリッチを始めエキゾチックレザーなども多くあります。

お問い合わせはこちら

各種アカウント

Facebookページ
https://www.facebook.com/kabochaheads/
Twitter
https://twitter.com/kabocha_heads
instagram
kabocha_heads

よかったら押してってください~
$かぼちゃへっずのブログ-ブログ村バナー $かぼちゃへっずのブログ-人気ブログランキングバナー
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...Loading...
2020/11/10

コメントをどうぞ

検索
LINE@あります

オーダーの相談やお問い合わせに便利なLINE@です。
お気軽にご登録下さい。
新着素材情報なども配信します。

オーダーメイド・カスタム

1からのオーダーメイド制作・既存アイテムのカスタム制作は概要をまとめてありますので、ご参照の上ご相談下さい。

イベント出展情報

参加・出展予定イベントの情報です。 随時更新してます!

出品・委託情報

ハンドメイドサイトへの出品情報や、店舗の委託・展示などの情報です。

人気記事
カテゴリー一覧

コラム

レザークラフト虎の巻

道具 []

素材 []

消しゴムはんこ

その他

アーカイブ