Categories
Search

【ブログ】 の記事一覧


noimage_logo1
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 気がつけばもう3月になり、新生活が始まる準備期間の月ですな ってことで、転職をする人も学校を卒業して新しい社会っていう何故か誠意を重んじる不思議な世界に足
カテゴリー: ブログ
2017/03/02
紳士財布1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです こう毎日暑いとどうも家を出ないで涼しい部屋でぐだーっとしながら作業したいもんですが、なんとそうもいかないことに必要なものを買いに行かなければいけなかったり
カテゴリー: オーダー制作中, ブログ, 製作中
2016/08/22
型紙に必要な紙
こんちは!レザークラフトかぼちゃへっずです レザークラフトを初めて数年がたち、いろんなものを作ってきたんですがその中でも一番多く作ってるものは何かっていうとやっぱり財布が多いです 財布ってのはみんなこ
カテゴリー: ブログ
2016/08/08
小さいもの
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 8月に入り1週間が過ぎましたが、ありえんくらいの暑さに全国が襲われて大変なことになっとります 埼玉や岐阜やらは過去に日本で最高気温なんてものを記録してるの
カテゴリー: ブログ
2016/08/07
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです ここ最近、会社が解散してからいったい何してんのって感じですが、前も書いたとおり部屋の整理だとか今後の道具の整理だとか、メンテだとか素材の購入だとかいろいろ
カテゴリー: コラム
2016/06/28
noimage_logo1
はいおはようございます、レザークラフトかぼちゃへっずです 季節は早いもので、気がついたらもう6月の半分を過ぎたところまできてしまいまして、まだ今月入って2回めの更新に ってぉい!おかしいなー すでに間
カテゴリー: ブログ, 雑記
2016/06/16
noimage_logo1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです。 気がついたら5月も終わりに近づいてきて、今月はちょっとバタバタしてたなーなんて思ったりします。 いろいろ案件も落ち着いて、よしこれからいろいろと物が作れ
カテゴリー: ブログ, 雑記
2016/05/30
noimage_logo1
こんばんわ、というよりお久しぶりに近いですね、レザークラフトかぼちゃへっずです なんと気が付いたら前の更新から一か月も空いてて、まーたアイツなんかほかの事やってて・・・みたいな感じでそろそろ言われる頃
カテゴリー: ブログ, 雑記
2016/05/13
noimage_logo1
気がついたらもう年の瀬、いや年末で残すところ2015年もあと数時間というところになりますが年末感ゼロのかぼちゃへっずですこんばんわ なんというか、ほんと一年というのは早くてあっという間に終わってしまう
カテゴリー: ブログ, 雑記
2015/12/31
02
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 最近やっとのことでPCの作業する環境が戻ってきたりなんだりあって、今までの写真の整理だのなんだのとかいろいろやってます やっぱあれだね、バックアップはして
カテゴリー: オーダー制作, カードケース, 制作物
2015/12/13
検索
オーダーメイド・カスタム

1からのオーダーメイド制作・既存アイテムのカスタム制作は概要をまとめてありますので、ご参照の上ご相談下さい。

イベント出展情報

参加・出展予定イベントの情報です。 随時更新してます!

出品・委託情報

ハンドメイドサイトへの出品情報や、店舗の委託・展示などの情報です。

人気記事
カテゴリー一覧

コラム

レザークラフト虎の巻

道具 []

素材 []

消しゴムはんこ

その他

アーカイブ