Categories
Search

【ミドルウォレット】 の記事一覧


エイのミドルウォレット3
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 暖かいんだか寒いんだかよくわからん日々を過ごしているうちにヒゲが伸びて気がつきゃ野獣のようになっております(笑 前回書いた「エイのミドルウォレット制作中」
エイのミドル1
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 前にエイ革のハーフを作った記事をあげてると思うんですけど、それと同時期にエイ革のミドルウォレットを作ってました なんでそんなにエイが人気なの?!って思うと
カテゴリー: オーダー制作中, ブログ, 製作中
2016/11/20
noimage_logo1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです いやー、月日が経つのは早いもんでね気が付いたらもう9月ですよ9月 あれーもう9月かよーって思うんですが、そうですよね季節も変わり熱い夏が終わって涼しくなっ
カテゴリー: コラム
2014/09/10
シェリダンのミドルウォレット01
これは、何となくカービングをやってみようと思い立った時に、色々やってみようと思って作った見よう見まねのシェリダン風(笑)の何かです というのも、当時色々なサイトを見たりなんだりしててカービングはこれが
風雷神のミドルウォレット06
こんばんわ、革工房かぼちゃへっずです。 この風神雷神カービングのミドルウォレットは、過去にいくつか作ったカービングで次は何にしようかなーって探してた時にどうしても模様というよりは「絵」を彫りたい!と思
検索
オーダーメイド・カスタム

1からのオーダーメイド制作・既存アイテムのカスタム制作は概要をまとめてありますので、ご参照の上ご相談下さい。

イベント出展情報

参加・出展予定イベントの情報です。 随時更新してます!

出品・委託情報

ハンドメイドサイトへの出品情報や、店舗の委託・展示などの情報です。

人気記事
カテゴリー一覧

コラム

レザークラフト虎の巻

道具 []

素材 []

消しゴムはんこ

その他

アーカイブ