Categories
Search

【出品】 の記事一覧


R-MNW-004
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです ちっこい財布を幾つか作ったんで出品しました 今回はL字の財布ですが、詳細は「ミニL字ファスナー財布」にあります いわゆる汎用的なL字ファスナー財布のミニサ
カテゴリー: お知らせ, ブログ, 委託・出品
2017/09/24
極小ミニマム財布-ダイヤモンドパイソン
こんばんわ、レザークラフュトかぼちゃほぇっずです 発音が難しいですけど、頑張って発音してみて下しぃ かぼちゃへっずをちょっとバカっぽく言う感じで発音すると発音出来ます かぼちゃほぇっず 前に出した小さ
ミニマル1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃほぇっずです ほぇっず 今日はひさかたぶりにちょっと新しいものを出品しました イベント用にでもなんて思って作ってたんですが、イベント映えしないアイテムだったんで出品し
カテゴリー: お知らせ, ブログ, 委託・出品
2017/07/22
紳士長財布1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 週末なんで財布を出品しました 今回はちょっと今までの軽いやつじゃなくて、少し時間もかかる長財布を って前恐竜の長財布作ったけどあれとはちょっとまた別のタイ
カテゴリー: お知らせ, ブログ, 委託・出品
2017/05/28
横マチ1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 先に財布何かを3つほど出品しましたが、今回は小物です 名刺入れをドバっと何種類か出しておきます 今までは名刺入れと銘打ったものはあまり作ってこなくて、あく
カテゴリー: お知らせ, ブログ, 委託・出品
2017/05/21
財布2
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 久々にノーマルタイプのハーフウォレットを作りました いわゆる、二つ折り財布とか折りたたみ財布とか言われている一般的な形のあれです 前に作ったこれ「恐竜スタ
カテゴリー: お知らせ, ブログ, 委託・出品
2017/05/21
宝箱スマホケース2
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 一風変わったものですが、懐かしい人には懐かしい香りのするアイテムを作ってみました 80年代後半を生きてきて遊びぬいてきた人たちにはちょっとなつかし、RPG
カテゴリー: お知らせ, ブログ, 委託・出品
2017/05/07
恐竜スタンプハーフ1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 以前恐竜が好きーって話を書いたんですが、恐竜グッズってのがなかなかそんなに多くないので探すのが大変だったりあったとしても自分に合ったものではないことって結
カテゴリー: お知らせ, ブログ, 委託・出品
2017/04/30
馬革名刺入れ1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです ちょっと普段と違う革が手に入ったので、サイズ的にちょうど余すところなく使えそうな名刺入れを幾つか作って出品しました 名刺入れ・・・?カードケースの類ですね
カテゴリー: お知らせ, ブログ, 委託・出品
2017/04/30
親指ライダース1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 親指ライダースジャケットを出品しました タイトルだけ聞いたらなんじゃそりゃ!?ですが、アレです ちっちゃい革ジャンだと思ってもらえれば(笑 いわゆる、親指
カテゴリー: お知らせ, ブログ, 委託・出品
2017/04/22
検索
オーダーメイド・カスタム

1からのオーダーメイド制作・既存アイテムのカスタム制作は概要をまとめてありますので、ご参照の上ご相談下さい。

イベント出展情報

参加・出展予定イベントの情報です。 随時更新してます!

出品・委託情報

ハンドメイドサイトへの出品情報や、店舗の委託・展示などの情報です。

人気記事
カテゴリー一覧

コラム

レザークラフト虎の巻

道具 []

素材 []

消しゴムはんこ

その他

アーカイブ