Categories
Search

【染め】 の記事一覧


黄色い女性ものの財布3
こんばん、レザークラフトかぼちゃへっずです 気がつけばいつの間にか夏も過ぎて、朝と夜には比較的涼しい時期がやってきてます ついでに台風も発生しております さて、前に書いたやつ(続・黄色い女性もの財布の
エナメル名刺入れ1
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 9月に入り数日が過ぎましたけどまだまだ暑さも引かずなんか知らないけど無性に辛いものが食べたい!ということで日々唐辛子やスパイスまみれの生活を送りつつあるこ
カテゴリー: オーダー制作, カードケース, 制作物
2016/09/03
黄色婦人財布03
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 台風もすぎて、ちょっと天気も落ち着いて9月になりました つっても、今回の台風10号はそんなに大変なものではなく家の窓の外にかけてあるすだれをぶっ壊していっ
カテゴリー: オーダー制作中, ブログ, 製作中
2016/09/01
黄色い財布1
こんばんは、レザークラフトかぼちゃへっずです 気がついたらもうお盆という一年の早さがビュンと過ぎてしまう年になり、若干年齢を感じるようになってきました というのも、疲れがとれないとか、朝まで体力を持た
カテゴリー: オーダー制作中, ブログ, 製作中
2016/08/12
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずっす 夏もまっさかりもうすぐお盆で暑い暑いという感じになりますよねーこれほんと困るですね ということで、もうずっと和服しか着てないのでもっぱら甚平か浴衣かって感
カテゴリー: その他, オーダー制作, 制作物
2016/08/10
IMG_7130
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 以前からちょこちょこ作ってたものが完成しました 記事としては「続・オーダーの財布製作中」のやつですね 何を作ってたかって言うと、ちょっと普通のより難易度は
ミニチュアトランク01
ヌメ革の特性をそのまま活かして作ったミニチュアのトランク型名刺入れです 仕事の都合で営業部に移った時に、なんかいい名刺入れないかなーなんて探してたんですが、中々好みのものが見つからない上に買うと結構す
外装
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 今回のものは、自分用に作ったので結構な時間をかけてもいいやという事で草案から実際に完成まで約2年ほどかかってました というのも、レザークラフトを始めたきっ
シェリダンのミドルウォレット01
これは、何となくカービングをやってみようと思い立った時に、色々やってみようと思って作った見よう見まねのシェリダン風(笑)の何かです というのも、当時色々なサイトを見たりなんだりしててカービングはこれが
ぼかし染めハーフウォレット
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです。 気がつけばハーフウォレットもいつの間にか5個目にもなり、そこそこ型紙が増えてきたなーっていう頃です というのも、型紙を流用してないので一回きりしか使って
カテゴリー: ハーフウォレット, 制作物, 自主制作
2014/04/09
検索
オーダーメイド・カスタム

1からのオーダーメイド制作・既存アイテムのカスタム制作は概要をまとめてありますので、ご参照の上ご相談下さい。

イベント出展情報

参加・出展予定イベントの情報です。 随時更新してます!

出品・委託情報

ハンドメイドサイトへの出品情報や、店舗の委託・展示などの情報です。

人気記事
カテゴリー一覧

コラム

レザークラフト虎の巻

道具 []

素材 []

消しゴムはんこ

その他

アーカイブ