Categories
Search

【製作中】 の記事一覧


スマホケース12
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 気温の変化が著しくて屋外と屋内でも違う上に、前日との温度差が15度くらい開いちゃったり日中と夜の温度差が10度以上あったりと 昔ではあまり考えられないよう
スマホケース8
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 色々と制作過程を書いてますが、今回はスマートフォンケースの3回目です 前回はこちら「他機種対応のスマートフォンケース制作 その2」 通常だとカードポケット
ピンクのリボン付きスマホケース1
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 最近スマホケースづいたことばっか書いてますが、作る時1つだけ作っても効率的によろしく無いので幾つか作ってしまう事が多いです ってことで複数個作ることが多い
スマホケース1
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです ちょい前にスマホケースのオーダーがあって、それを作る際に1つだけ作るのもアレなんでちょっと使えそうな素材みっけて3つくらい作りました いわゆるスライドパー
ヌメ以外の財布1
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 通常ヌメばっかり使ってるんですが、最近ちょいちょいヌメ以外のものも買ったりしてます 特にヌメにこだわって使ってたわけではないんですが、最初に作ったものが財
カテゴリー: オーダー制作中, ブログ, 製作中
2017/04/08
サメ×パイソンの長財布5
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 前回(シャーク×ダイヤモンドパイソンのコンビ長財布 その1)の続き記事になります いわゆる、ギガントシャークVSモンスターパイソン(アル○トロス風)です
カテゴリー: オーダー制作中, ブログ, 製作中
2017/03/31
ラウンドファスナー1
こんにちは、レザクラフトかぼちゃへっずです 晴れててすげぇーいい天気なのでもう何もせずにアニマル園でもいってぼーっとバクの檻何かを見てたい気もします なんか子供の頃からバクって生き物が謎ですぐ頭の中か
カテゴリー: ブログ, 製作中
2017/03/25
サメ×パイソンの長財布1
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです 寒の戻りとかいう謎の現象の仕業でまた寒くなったりと忙しい天気ですねー もうすぐ桜も咲くっていうし、いやむしろ咲いてますがポツポツ程度かなーです あっしは行
ミニチュアエンジニアブーツ1
こんにちは、レザークラフトかぼちゃへっずです たまたま革の整理なんかをしてましてね、過去に作ってて作りかけだったものとかなんか理由があって中途半端で終わってる通称「かわいそうな子らの楽園」と呼ばれる箱
カテゴリー: ミニチュア, 自主制作
2017/03/12
馬蹄アップデート
こんばんわ、レザークラフトかぼちゃへっずです 以前、馬蹄型小銭入れ作ってるってのでアップデートをしたんですが、なんかこうしっくりこないというか・・・形としてはちゃんと馬蹄馬蹄してるけど根本的に何か間違
カテゴリー: ブログ, 製作中
2016/12/01
検索
オーダーメイド・カスタム

1からのオーダーメイド制作・既存アイテムのカスタム制作は概要をまとめてありますので、ご参照の上ご相談下さい。

イベント出展情報

参加・出展予定イベントの情報です。 随時更新してます!

出品・委託情報

ハンドメイドサイトへの出品情報や、店舗の委託・展示などの情報です。

人気記事
カテゴリー一覧

コラム

レザークラフト虎の巻

道具 []

素材 []

消しゴムはんこ

その他

アーカイブ